19999993

>>408
ごめんね 今日ラジオやらなくて

・アイドリング!!!日記
バナナマンさんが出演してたので夢中で観た。

バカリズム升野さんは日村さんちの数多い同居人のひとり。確か2人目。

ちなみに他にアンタッチャブル柴田さん、元魚でF・ポプラ並木の及川さん等。

でも升野さんと日村さんのカラミを見たのは初めてかもしれない。ラジオに出てくれた記憶もない。


で、面白かったです。日村さんのミスを見せるのは当然だったけど、升野さんが下手に回っての甘やかしとはなかなか新しい。

日村さんがこういう風な使われ方をされることは滅多にない。

設楽さんの演技顔見ると最前列ん時のライブ思い出してゾクゾクする。

変態だな、私。


で、番組冒頭の歌なんですが、曲からキーからおかし過ぎる。

歌いこまないとちっとも聴かせられない難しい曲だし、無難にアイドルソングの方がまだワクワク感があると思う。

これが「攻めた作り」なのかな?30分番組ってとりあえず流せる分作るのは簡単だと思うけど、なんか今日の放送みた感じだとスタジオ収録の部分はとれ高自体少なそう。

人数多いとムラができやすいし、使えそうなとこ集めたら抜かれるメンバー限られるだろうなー。

これはやりがいがありますね、きっと。


ってな感じで楽しい放送でございました。

DVD-BOXは届き次第、実況ラジオの日時を詰めて行きたいと思います。
[PR]

by aonr | 2008-09-05 03:50 | アイドル | Comments(0)