お知らせ

・080903 22世紀から交信中(#049)

やらない予定でした。

東北・北日本を旅していて、この日新潟でまんじゅさんと飲んでいるMAさんに電話したら

「今日はやんないの?」って言ってたんで。ちょっとだけやろうと。

で、5時間30分くらいやりましたww

RR18期が残り100で私50くらいだったので、この日ぶっ続け決定だったわけですよ。

じゃあ、限界までラジオやっちゃうんですよねー。

しかも狼スレで「PHPのレイアウト・システムの話してる流れの中で突然ラジオの宣伝」という厄介なことをしていただきましてw

狼にも素敵タイムが訪れていたことが功を奏しまして無事だったんですけどちょっと困りましたw

いろんな人に支えられてメジャー入りもほぼ確実になり、さらに次回放送はいよいよ#050・・


気になる放送内容は!!



通常放送 です!!!



お祝いメッセージ(笑)だけ募集しております。

from22c
[PR]

by aonr | 2008-09-03 14:07 | レイディオ