次の扉は見えている

・080830 22世紀から交信中

とにかく眠くて酷かった。それでも聴いてくれる皆さんに改めて感謝。
グエ師匠ことオシシ仮面さんに助けてもらったり・・赤い人がPC修復から帰ってきたり・・
あ、あとジュリーさんも乙でした。

冒険王の話があったりとか、まぁいろいろ話したけど眠ったくてあんまり覚えてないw

このときに赤い人が24Hの話を振ってたんですよね、改めてやるかどうか。


・080830-31 24時間大喜利ラジオリレー

【タイムテーブル】 ※DJ・guestは敬称略
8月30日
 21:00~ DJ 赤い人① guest:22世紀
8月31日
 00:30~ DJ ハサミの使い方
 05:30~ DJ 22世紀からきました guest:みっこりん♪ ミラちゃんは天使 赤い人
 12:30~ DJ 赤い人② guest:うーちゃん (新生・我慢汁ズのお二人)
 15:30~ DJ うーちゃん 
 15:45~ DJ 秋山ジャスティス
 17:00~ DJ ひ~@vip
 18:10~ DJ 赤い人③
 18:50~ DJ 観音 guest:秋山ジャスティス
 20:35~ DJ 赤い人④

自分は今回放送自体が酷すぎて、本当にあってないような実況と、あとみっこジブリヴォイス&ミラ天の笑い声+解説に助けられっぱなしでした。7時間という久しぶりの長丁場でしたが、酔いは醒めず、本当にダメダメだったな、とw

さすが、赤い人が計7時間40分ほどで一番長く放送されました。

というかバイトがなければもっと赤い人を助けたかったですね。
でも。

うーちゃんさんとのシンクロ感には敵わないw

赤い人②の放送が面白かったですよー。本当に息があってて、まぁあれほど普通に「お○んこ」とか言う人たちもいないですけどね。

DJ陣の間にも相性があると思うんですけど、『赤い人+うーちゃんはガチ』ですね。

「間」でいうと、今までの豪華ゲスト陣の中ではQちゃんこと納豆Q房さんか、solitudeさんとは私はあってると思ってます。

み♪ともだんだん会話できるようになってきたので、助かりました。彼女が天才ぶりを世に広めていきたい。というか何なんだよ、『@302/166』てw
このスタミナ、米田かww

まぁ体調を壊したとおっしゃっていたので早く治してください。

実は24h以上のラジオリレーはもう2回やってたね・・
①080706-07、②080726-27(080728の記事参照。)

楽しかった!!

まだまだやりたい!!(吉田トヨ 口調)

また、またやりましょう!!(「オッケーイ」の人 口調)


・#050に向けて
この回でこの「22世紀から~」の放送は第一幕を閉じます。

放送日を月・水・金の週3日+隔週日曜でイキます。

本当に今までありがとうございました。

そして

いつやるのか。何をやるのか。(長くやるなら日を選ばなくてはならない)

未定。

from22c


・お酒
うちの親父が酔った勢いでイス2つを真っ二つにし(つまり4に)、壁に穴を開けた。
b0129862_3585773.jpg

ロックな男だなぁ。


・ミスチル
何でこんなに響くんだろうなぁ。ただの「売れ線」の曲々とは違うんだよなぁ。
この「判らなさ」が、天才たる所以だと思う。


BGM 『終わりなき旅』 Mr.Children
[PR]

by aonr | 2008-09-01 03:49 | レイディオ