いつもの奴

・080828 22世紀から交信中

翌日のバイトがナシになり、余裕を持って1時過ぎにゆるくスタート。

スレが立ったからかvip勢が元気にはしゃぎまわっていましたね。

ゲストが今回も来てくれました。1人目は謎の男性。なかなかいい声、しばらく誰だかわからずにリスナーのみんながやきもきしていましたねw

そこまで怒ることではなかったと思うんですけど、まぁ私も気になったら眠れなくなるタチなんでw

最後まで巧くカラメなかったのは私のせいです。まだまだスキルが足りないですねぇ。

ジュリーさん、ありがとうございました。


2人目は、いよいよ大生勢から、K'sさん。

若い若い。俺より若いw

17000のキリまでお付き合いいただきました。かなり緊張しておられたみたいですが、今度は最初っからナチュラルトークしたいですね。ありがとうございました。




・PHPのマナー
以前も言いましたが、【投稿・投票・お題出し】は1セットです。

きちんとボケを読んで投票し、1位だった場合はお題を出す、これが守れない人は投稿する資格がないといっても過言ではないでしょう。

1人1人がルールを守れてこそ、楽しくフェアにできるってもんじゃないか。

やってやるぞ、俺は面白いんだぞ、っていう気があるはずなんですよね、参加してるってことは。

正々堂々とやろうではありませんか。大喜利は本当に楽しいんです。


from22c



・野球
説教も済んだところで、本日、28日は「兄貴」上原浩治選手の先発登板が予定されています。

しばらく球場で見たくない、そういう気持ちもありますが今シーズン中に1度は上原さんの登板を観にいくことになるでしょう。

ドームの立ち見は見やすくていいですよ。席で観るより集中できる。



・精神の崩壊
そろそろ一人旅が必要なのかも知れないと思ってきました。




BGM 『セピア』 堂島孝平
[PR]

by aonr | 2008-08-28 09:59 | レイディオ