人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今 目の前を通り過ぎてゆく

赤い人が帰ってきた!おかえりなさい!
そしてお疲れ様でした。

しかしさっそく、PHPのサーバーダウン。原因は私なのかも・・・

約7時間前、バイトから帰ってきてさぁボケようかと思っていたのですが・・・

繋がらない。

PCなんども再起動してもダメ。何故か携帯からでもダメ。

リロードしまくってごめんなさい。

結果的には15分後くらいに復帰できたんですが、終始、若干重めでした。


カムバック、サーバー。なんかごめん。


・タイマン勝ち抜き戦
喪男スレでやりました。私vs喪男勢という構図に。

何故か3連勝。それまで得票率1.8ほどだったのにタイマン始まってからは4票以上連発。

改めて企画に強いかもしれないと自分で思いました。
少なくとも何にもないときより感覚は良い。

喪男のみんなはこのblog見てるのかな?

ありがとうね。楽しかったです。




・補完完了
「22世紀から交信中 幻の回」こと#006 guest:赤い人の回をついにうpしました。

幻滅しながら聴いて頂きたいと思います。右側のlinkの「バックナンバー」からどうぞ。


・mixi
参加していますが、日記はそのままこのblogにしています。お好きにコメントしてくれと思ってもしづらいわな。

でもいいんだよコメントしても。誰がこのblog見てるのか知らんしさw

元々mixiには嫌な思い出がたくさんあるのでwもうmixiに一度殺されてるようなもんでねw


・北京五輪
終わりましたね。また後日、書きたかったら書きます。



【これからやること】
・QMAのアイドル検定
・「だいじなもの」レビューを書く
・たまっている99のANNをちゃんと聴く
・まだ半分しか読めてないQJをちゃんと読む
・親睦会でウケを狙うかどうか決める
・痛すぎる「親知らず」をどうするか


なんだよこれ殆ど遊ぶことじゃねぇか・・
これだけのことができないほど働いてるといえばそうなんだけどね・・・



BGM 『横断歩道を渡る人たち』 Mr.Children

by aonr | 2008-08-25 07:17 | 大喜利