ウソです

・080813 22世紀から交信中

 火曜日ということで3時からの開始でした。お題荒らしだ投票は少ないわで「なんだかな~」なスタートだったんですが、

先日から引き続き「アイドリング!!!」さんの話があったり、私との共通点の話だったり。

狼に来られた新参の方には頑張ってほしいものです。

酒で失敗した話とか中学んときの話とか割りとどうでもいい放送になりましたw

昨日現在で、総放送時間は

126時間 57分 33秒
です。

バカなんでしょうね。俺。次回#036もお楽しみにw from22c


・北京五輪
いよいよ、野球日本代表の緒戦です。

相手はキューバ。有力選手が次々亡命してはいますが、監督を始め、世界の戦い方を知っているチームです。ここは落としたくない。

予想:3-1で日本の勝利。



BGM 『きいてる奴らがバカだから』 THE 真心ブラザーズ
[PR]

by aonr | 2008-08-13 17:44 | レイディオ