080808080808・・・

080808 22世紀から交信中の談話です。

「ラジオとか気持ち悪い」のレスで燃えましたw

俺Mじゃないんだけどなぁ・・。


オシシさんが今日も来てくれました。神宮花火大会の模様を話していただき、私は満足ですw

いいよね?前半ちゃんとやってるしさw

そんな適度に適当になってきた22世紀から交信中ですが、明日は金曜日。

金曜レギュラーは無事に駆けつけられるのか!!(圧力5)

まさか実家に帰ってたりしないだろうか!!!(圧力10)

尚、放送は結構遅くになるかもしれません。あしからず。

from22c


・ばあさん

お陰様で土曜日に退院することになったようです。右手の調子が良いので自宅でもなんかできそう。


・bananaman live 「疾風の乱痴気」

今日8/8の1回目公演に行きます。9列目くらいかな。
めちゃめちゃ楽しみです。
くすくす笑ってきます。Tシャツがまたカッコよかったら買おうっと


・下北沢

そろそろCCCに行ってみたい。もう下北にも1年くらい行ってないなぁ。




BGM 『八月の息子』 サニーデイ・サービス
[PR]

by aonr | 2008-08-08 04:20 | レイディオ