少しくらいの矛盾は大目に

080805 22世紀から交信中の談話です。

変な女さんにゲストに来ていただきましたが、大喜利から逸れすぎる。週末・深夜要員にしましょう彼女は。

たろうさんは2回目でしたが、本当にいい人です。自分、良い兄貴に恵まれてます。

彼女の才能にも憧れるけど、両刃のつるぎですねw

なんやかんや言って、ラジオやってる方は楽しい。じゃあ聴いてる方も楽しくしなきゃ。

レスしがいのあるような放送を心掛けたいです。

まだやめません。どんどん面白くしたいっす。大喜利実況を、バラエティ路線で。


「新参の皆さんに関して」

やはりルールが先決です。「面白い」よりルール。

お題は頭にイメージしておくとか準備は必要ですよね。そして投票。

投票がないと順位がうまく決まりません。PHPはボケ投稿と投票がセットだと思ってます。


どんな人がこのブログを見てるかわからないけど、お願いします。

あと、強くなるにはとにかく数をこなすこと。1000回で200投稿くらいを何回かすると、掴めると思います。

大喜利は絶不調を乗り越えました。

ただ、正直、私生活では人生で一番悩んでいます。


頑張ろう。

昌さんおめでとう。天国のアイクさんも喜んでることでしょう。

from22c



BGM 『手と涙』 矢井田瞳
[PR]

by aonr | 2008-08-05 04:13 | レイディオ