早く超人になりたい

080802 22世紀から交信中の談話です。

金曜レギュラーのテリーさんをはじめ、今回はたくさんの方にゲストに来ていただきました。

・もん@狼くん・・・優しい青年っぽい感じが出てましたね。「もんかわいいもん」レスが多かったのも判る気がします。これからもオオギリストたちに愛されると思う。

・たろうさん・・・なんだこのテンションはww 最後まで力を存分に発揮してくれたと思います。ゆゆゆに次ぐいじられキャラとして、またお待ちしております。できれば新しいマイクを買っといてください。

・ミラちゃんは天使@狼iさん・・・説明しよう!彼は○十代であり、ゲラなのである。そしてPCのスペックが低いせいでスカイプでスクラッチすら可能に出来る解説超人なのだ!

・ちゃんこフォンデュ@狼iさん・・・イメージ通りでした。乙です。


すいません何か。

この回も含め、その他にも24hラジオリレーのときの回と27hラジオリレーのも追加しました。よかったら聴いてくださいね。あと補完できてないのは赤い人ゲストの回だけ。


これからMAオフ会に行って参ります。レポは後ほど。

from22c



BGM 『風とともに』 ゆず
[PR]

by aonr | 2008-08-02 16:37 | レイディオ