みんないいこ

いろいろあっておくれましたが080726 22世紀から交信中の談話です。

この前日にサニーデイ再結成が発表されたこともあり、OPは『NOW』でスタート。

金曜日ということで、やはりテリーさんがゲストに。

テリーさんがいるので、やはりゆゆゆが伝家の宝刀「呼んだ?」登場。

もはや定番となったゆゆゆへのレス指令をこなしていきつつも実況。

で、聴いていただければ判るのですけれども、うちばあちゃんが運ばれるという事態が起こった為に放送は中止させていただきました。

みなさん申し訳ない。

そこまでの放送がなかなか楽しかったためにもったいなかったですね。

で、なぜかそのあとゆゆが反省会をうぇる兄(Tab兄)と始めててw

病院からレス読んでましたがカオスでしたw



080727

で、Qラジが始まり、なんか27hラジオやる流れにww

これは・・俺もやるんだろうなぁ・・と確信。

27hラジオリレー

26(土)
01:45-05:00 22世紀(テリー)(ゆゆゆ) 「22世紀から交信中」
05:00-10:15 ゆゆゆ(うぇる) 「反省会」

ここから27hラジオリレー
12:30-15:20 納豆Q房 2h50m
15:30-18:00 卍狼 2h30m
19:15-00:30 観音・うーちゃん 5h15m
27(日)
00:30-07:10 ゆゆゆ(22世紀) 6h40m
07:15-10:45 22世紀(変な女)(切り裂きジャック) 3h30m
10:55-13:25 うぇる 2h30m
13:35-18:25 福井の神童(まんじゅ)(22世紀)(ゆゆゆ)(変な女)(納豆Q房) 4h50m

総放送時間:28時間05分(推定)

まさかの27時間達成!!!!ww

観音さんうーちゃんさんの放送はまたしても聴けなかったのですが(なんだかんだで30時間くらい寝られなかったので)、ゆゆゆの6時間超のおかげでwなんとか私もつなぐことができました。

最後の神童くんの放送がカオス!!!ww

・変な女登場!
・神童くんがキレてまさかの・・
・ゆゆゆ雷雨で落ちる
・まんじゅさんがイジられ過ぎる
・Qさんがまったく喋らない
・ゆゆゆんちのTVがうるさい
・Qさんがたまに吹く
・まんじゅさんがしょんぼりする
・怒涛のトイレラッシュでほぼ無音
・Qさんがちょっと喋る

・無茶振りものまねで終了


本当にありがとうございました。

from22c




BGM 『胸いっぱい』 サニーデイ・サービス
[PR]

by aonr | 2008-07-28 10:17 | レイディオ