まいあがれまいあがれ

キリンレモン最強説!22のオールナイトニッポン!

私がどなるならそう言いたいです。


080725 22世紀から交信中の談話です。

木曜日なので99さんの「お時間ですさようなら」のあとにマイクを引き取らせていただきました。

いつも通りで2hで終わるかと思いきやskypeの反応アリ。凸か!?

チャットのやりとりを小一時間。そして凸キタ!!


なんじゃこいつぁぁあぁあぁ!!


って皆さん思ったでしょう?w

私も思ってました。ええ、こいつは鳥○みゆき氏そのものだと。

久々につっこみまくりましたよ。まぁ、詳細は放送をお聴きくださいませ。

久々にうぇる兄も登場。「Tab兄」と呼ばれてたのには笑ったww

なんというか今までとは一味もふた味も違った爆弾放送でした。

【今日のPick up】
今回は2題。両方とも電さんお題でした!電さんすご!

RR14229 理容師業界で流行のプロポーズ方法(出題:電解豚@狼さん)
 軽い犬     ポニーテールを引っ張るとくす玉が割れる 11
 干し芋@vip 椅子が上昇したと思えば2階の結婚式会場へ 8
 ちゃんこフォンデュ@狼i 泡の中から指輪 4
 ライスイーター 髪、すきますか?僕は大好きです。 4
 jiji         オレ好みに剃り残させてくれ 3
 shige@スロ バリカン勢の推薦です 

おもしろシュールの揃い踏みの回ですねwコントで見たいものばかりです。
改めてみるとバリカン勢がじわじわ来るwshigeさんのボケはいつも潔いですよね。

RR14235 本当に恐怖を感じたときにしてしまう行動(出題:電解豚@狼さん)
 MA@狼拝命 健康だけどおかゆにハマる 7
 よせみて公園@ゲハ 伸身トカチェフ二回ひねり 4
 プリプリ坊や ワンポイント登板であれ!と願う 3

MAさんのに爆笑しましたwMAさんらしいボケなんですがなんか妙に首を縦にふりたくなるw
日常には「ない」んだよ!でもなんかアリそうw

とにかく、今回の放送、聴いてみないとわかんない部分も多いので、是非ご一聴いただきたい。

ゲストのおふたり、ありがとうございました。


うちのばぁさん、脱水気味だったみたいですが、元気になってきてます。

from22c


やっぱり買ってしまった・・・


実況パワフルプロ野球15!!


大喜利、メジャー連続出場記録危うし!!!w



BGM 『空にまいあがれ』 真心ブラザーズ
[PR]

by aonr | 2008-07-25 12:12 | レイディオ | Comments(7)

Commented by MA at 2008-07-25 13:22 x
爆笑来たあ!ありがとーw
夏ハロも行きましょう^^

毎日ラジオお疲れ様です。
Commented by aonr at 2008-07-25 14:55
3日のチケット今取りましたw
席に関してはもうどーにでもなーれw

いつか話せたらいいですね。
from22c
Commented by しげ at 2008-07-25 21:16 x
この回のMAさんのボケ見て寝ることにしました。
3分でこれが出るのが信じられんかったんで。
あれ?拾いすぎか?w
Commented by 電解豚 at 2008-07-25 23:57 x
どうもこんばんわ
自分の出したお題でいいボケが多いと嬉しいですよね
良お題は投稿者が作るというのを実感しました

ラジオは謎の女性ゲスト登場前に寝ちゃったので後日ゆっくり聞かせてもらいます 今からすごい楽しみです

大喜利 ラジオ バイト パワプロetc...22世紀の人は寝なくても平気なのか?体に気をつけてね

では長々と失礼しました
Commented by うぇう at 2008-07-26 01:19 x
今寝起きなんでよーわかりません。何かお礼とかたくさん言いたんですけどそんなとことよりおばあちゃんが無事で、大事でなくて良かったです!
Commented by 奧田 圭 at 2008-07-26 03:26 x
名指しで僕のブログにはコメントがないと突っ込まれた奥田です。
お父様が51歳とお聞きしてなんか・・・母の心境でコメント出来なかったのであります。ボケだけでなく言い訳もヘタな熟女より^^;
Commented by aonr at 2008-07-26 09:48
>shigeさん
いいんじゃないですか?w shigeさんが一歩引くなんて意外w

>電さん
今ようやくちょい眠いくらいです。なんだかんだ言って毎日7時間くらいは寝てます。

>兄
なんかごめん。

>奥田さん
なんかすいません。