人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「カラー」

バイト中、お客にめちゃめちゃタイプの女の子がいた。

ときめいた。

キラキラできたと思う。昨日の目標達成。ありがとう。またお越し下さい。



080724 22世紀から交信中の談話です。

ベシャリが過ぎたかな。特にsolさんがゲストで入ってくれてから妙にベラベラと。

申し訳ない。相撲の話とか、野球の話とかね・・solさんあんまり興味ないよねw

次回放送では新たな論客が来る予感。震えて待て!(私が一番震えてます)

shigeさんのブログを読んだ。覆面多くて笑った。「ポリバケツ」とかクオリティ高須(セカンド)。

solさんありがとうございました。

【今日のPick up】
RR14106 外国人にいきなり囲まれてとっさにでた一言(出題:星檻@Barさん)
 MA@狼拝命 実家には来ないでください 9
 乱舞     みんなに聞かせられるほどいい話じゃない 6
 あぼーん これは逆に守られているのか? 5
 ぺしゃぼ@狼i 出島方面から入って!出島! 5
 ガドリニウム 違う違う合格してない。ノー ドーアゲー 4
 shige@スロ 俺のるつぼ 2

こんなに挙げたくなるとはwガドさんので爆笑しましたが、この回めっちゃ面白かったです。とっさに「実家にこないで!」は画的に面白いし、あぼーんさんの混乱してオカシくなった感じもイイ。乱舞さんのは十分笑えるイキフン出てるし、shigeさんのは何かいつか実際に口に出してみたいw

みなさん、見事です。

ゆゆゆが更新したらこのコーナー終わるかも。本人無許可だしね。


・あるあるネタに関して~凝り固まるな

放送中にも言ったが、「あるある」あってこその大喜利だと思う。常識的なものの中に「あり得ない」「とんでもない」ことが入ってくることによってオモシロくなるもんだと。

「何がオモシロく感じるか」はその人の価値観に委ねられるから、「このボケが絶対一番面白い」と決め付けるのはよくない。もっと柔軟に、横一線に全てのボケを吟味できるように私もなりたい。

それでも、「私はこれがオモシロイと思った」という感覚は忘れてはならない。自分を忘れると、ただ流されるだけだからね。

うーん、難しいね。


過去放送分、大量追加しました。もうすぐ完全補完できます。guestアリの回のファイルが判るように情報を付け加えておきました。

from22c


そういえば、e+からBerryz工房の秋コンサートチケットの抽選結果が届いていた。

初日9/6のバースデーコン(私のw)はハズレ。9/7の八王子夜の参戦がとりあえず決定です。


髪をやっと切った。
東京じゃあそんなことなかったのに、やたら食いついてくる地元川崎の子たち。(バイトの同僚)

人懐っこいというか、割とベタベタするイメージがある。もちろん嫌いじゃない。
こういうの、地域性の一つなのかな、と思った。



BGM 『キミ、メグル、ボク』 秦基博

by aonr | 2008-07-24 12:46 | 部屋