キラキラしたいんだ

080723分 22世紀から交信中の談話です。

平常放送でした。それでも放送時間が自然と3時間を超え、今日はなんとなく賑わってたことが窺えた。自分の言いたいことは言えてるが、批判を受けそうな気がしてならない。線引きに気をつけなければ。

ゲスト待ちは寂しい。是非ベシャリでも番組に参加して欲しいと常に思ってます。

【今日のPick up】
RR13926 なぜさっきから何度もトイレに行ってるんですか?(出題:MA@狼拝命さん)
 乱舞 様子見て戻るとまだキスしてる 10
 軽い犬 便器に座らないとチャンネルが変わらない 7
 蓬     ゴールドラッシュ 4

乱舞さんのはこの回で1位でした。突拍子もないボケが多い中、こんなありそうな感じのが1位
とは意外でした。もちろん、巧いボケだと思います。
軽い犬さん、らしいボケですね。私にはできません。
蓬さん、これは巧いです。こういうのを私は目指してます。これからも宜しくお願いします。

【今日の言い訳】
RR13907 布袋さんのおなかの中には何が詰まっているの?(出題:永遠の少年@狼さん)
22世紀からきました@狼    ボツになった布袋さんのキャラクターデザイン画 1

「キャラクターデザイン画」 なんてもう二度と書かないでしょうね。悔しいです。

from22c

親父が怒鳴った。親父もイライラするんだ。

ここのところ「当たり前のことは当たり前じゃない」という恩師の教えを忘れがちだ。

生きているお礼をしないとね。



「寂しいの?」と聞かれれば「うん。」と答えてしまう今日この頃。

ハレルヤ、エブリディ。




BGM 『キラキラ!』 曽我部恵一BAND
[PR]

by aonr | 2008-07-23 06:31 | レイディオ | Comments(0)