人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑い疲れは睡眠導入剤より早く

080722 22世紀から交信中の談話です。

とにかくこの日は疲れていまして、逆に序盤はテンションが若干高く、長時間イケるんじゃないかと思っていたのも束の間、1時間20分経過した時点ももう瞼がほぼ開いてない状態に。

申し訳ない。



大喜利PHPの方はVIPにスレが立ったこともあり新参VIPが増えましたね。

ルールだけは守って、楽しくボケていただきたいと思います。

・お題は用意しておく。(そのためにも結果はなるべくすぐ見る)
・モチベーションを保つためにも投票を欠かさない。なるべく記名投票で。(参加意識も高まる)

代理で出してもらったらお礼くらい言えないとね・・ってこれは小言か。まぁ礼儀知らん若者は最近多いですよ。(かくいう私もまだ若造なので気をつけていますが)


【今日のPick up】
RR13747 小学校の怖いものといえば?(出題:蓬さん)
 星檻@Bar       「先生ちゃんと見てました」  5
 山田@VIP       はい二人組つくってー・・・  4
 スグラ          まさかの6          4
 やりがいのある雑務  ソフトめん           1

クスっとくる学校あるあるが勢ぞろいでした。スグラさんのは「まさかの6時間授業」ってことかな?星檻さんのはよく出てくるなーって感じ。貫禄ですね。「二人組」も地味に怖くて、巧い。
ザッツさんのは何が怖いのかわからんw

【今日の言い訳】
RR13740
新しい言葉を作って下さい ○○番長(出題は蓬さん)
22世紀からきました@狼  説明番長 0

改めてみるとパンチ足んねぇな。大人数になってくると少し巧く出来てもパンチないとキツい。



みな皆様、コメントあっとうざいます(ありがとうございます)。

ある程度リクエストに答えられる番組を目指しますね。


昨晩見つけた万札握り締めて散髪してきます。


PS.shigeさんがBirthdayなようで。おめでとうございます。ばんがってください。



BGM 『Real voice』 絢香

by aonr | 2008-07-22 13:41 | レイディオ