太陽と埃の中で

先輩オオギリストラジオを聴いてわかったこと。

私は大喜利PHPの繁栄になるようなことは実際なにもしていない。

ただの賑やかしだ。
賑やかしであるうえ、面倒な人間を怒らせることにもなった。

ただウィークデイに毎日やるのは無責任かな、とも思った。

どうすればいいやら・・

このままの娯楽レイディオでいいのか!!??
[PR]

by aonr | 2008-07-21 15:32 | レイディオ | Comments(6)

Commented by だんおに6 at 2008-07-21 15:59 x
そんな自虐的にならなくてもw

娯楽ラジオでもいいじゃない だって人間だもの みつを
Commented by まんじゅ at 2008-07-21 17:12 x
い、1日で3件の更新だとぉ!?
22世紀ともなると更新スピードも上がるのか・・・
ハサミの使い方お題はわろたねw
本人1位だしw
Commented by ちゃんこフォンデュ at 2008-07-22 00:33 x
娯楽レイディオ楽しませてもらってますよ参加回数も増えてますよ
レイディオは本人が楽しんでやるのが一番だと思います
Commented by aonr at 2008-07-22 04:32
みんなありふぁとう
でも今は眠いdesu from22c
Commented by うぇる at 2008-07-22 05:33 x
22世紀さんは新しい形でのラジオ…いやレイディオを作って、繁栄に貢献は僕はアホなので分かりませんが、新しい楽しみ方を提供されてるとは思います。
今までラジオをやらなかった人がやるきっかけになったり、色々なスカイプゲストを呼んだり。

それに僕は22世紀からの交信を楽しみにしてる人間の一人です。
Commented by aonr at 2008-07-24 12:40
遅ればせながら>ALL

コメント嬉しいです!よかったら是非ゲストに!w
またよろしくです!

from22c