それでも聴きたいあなたへ

根っからのラジオリスナーでもある私としては、過去放送分も聴きたくなるんです。

そんな物好きのあなたのために用意しました。

過去分、最新分が落とせるアカウントを!w

MediaFireを使って落とせるようにしました。

【オンラインストレージサービス・MediaFireの使い方】

・http://www.mediafire.com/から入る

・画面右上のLoginをクリック

・Email Address欄に メールアドレス を
 Password欄に パスワード を入れ、Login

・中央上部にある My Filesタブからお目当てのファイルを落とす

以上です。

My Filesに私ががしがしファイルを置いていきますので、聴きたいものを落としてもらう感じですね。



from22c



080723 0:55 更新
ファイル公開の場所を変えてみました。詳しくは080722投稿の「それでも聴きたいあなたへ 2」をご覧下さい
[PR]

by aonr | 2008-07-21 12:59 | レイディオ | Comments(2)

Commented at 2008-07-22 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aonr at 2008-07-23 00:45
あっつ!!そ・れ・だ!!
フォルダ内アクセスだけ出来る方法知りたかったんですよ~!!
ファイルごといちいちリンクURL貼るのはめんどくさいし・・

ありがとうございます!さっそくやってみます!これからも宜しくです!