マブーハイ

シトナ2013- 3人1組大喜利タイマントーナメント戦 -

出てます。

チーム名九州朝日放送



先鋒
22世紀からきました
親父が肝硬変です


中堅
タクス
佐渡ヶ嶽部屋です



大将
切り裂きジャック
おしゃべりクッキングをビデオに録っています


予選で優勝しました(あと1戦あります)。
適当です。

参加登録してない方が投票することができませんし、一緒に麻雀やってる時以外のすり身がめちゃくちゃ嫌いなのでご了承ください。

b0129862_1324334.png

優勝します!!


大喜利ってみんなが思ってるほど面白くないと思います。
でも面白いときは爆笑するので、その人が面白いんだなと思います。

私のチームメイトは(いまメイトって書いたときに「めいらく」って単語出てきたけどこれなんだっけ?牛乳?)その点においてはめちゃくちゃ面白いので、参加しています。

言葉の殺し合い、宜しくお願いします!
[PR]

by aonr | 2013-03-12 01:42 | 大喜利