A GO GO

明けましておめでとうございます。

えー年明け前に親戚のじいさまが死にまして、そんな中の静かな年明けになりました。

ラジオもまた3週間ほどやっておりませんが、私は元気に生きています。


しかしながら妹が完全に家を出て行き、メシ、洗濯などは自分で全てやるようになったので、実際時間がいろいろとれなくなってきました。

ギュッとした時間の中、それなりに楽しく生きています。

アイドルのイベントにいったりもしてますし、珍しく女の子と遊んだりもしました。
筋トレもジョギングも楽しくやっています。

ただ、本当にブログ書くのは気がおきず、イベントに行ってもなかなか以前のように一個一個書けなくなってきています。そんなに数行ってないけど。
(去年のドリーム武道館、ベリ七夕、アイドリング森田涼花卒業公演の3つは特に書こうとしてもなかなか書けなく、3つめに関してはなんだか申し訳ありません)


卓球行きましょうという件もなかなか実行に移せず申し訳ありません。

キャッチボール、早くしたいですね。


口だけの部分を早く治して、今年も頑張って行こうと思います。


ラジオ好きあるあるとして、ファイルのインデックスに「2013」と打ち始めてはじめて年明けた感がある、ということだけ書き記しておきます。

いつもありがとうございます。
[PR]

by aonr | 2013-01-31 23:28 | 部屋 | Comments(4)

Commented by MA at 2013-02-02 12:19 x
あけましておめでとうございます。
みなさん色々あるのねーとか思うと安心してしまう。
そういった感情が不謹慎なのかどうかはさておき。
今年もどうぞよろしく。何かしらで顔でも見れたらいいのだけど。
Go Go DJ 眠くても It's All Right
Commented by 山岸 at 2013-02-05 22:34 x
お身体にはくれぐれも気をつけて下さいね。
僕は貴方のことが心配です、いつかまたお会い出来る日を楽しみにしています。
Commented by aonr at 2013-02-05 23:25
>MA
おめでとうございます。
また飲んでゲロ吐くところみせてください。
今年はお世話になります。

>山岸くん
よくたどり着いてくれてありがとう。一個前のコメントもギリギリ読めたよ。
あのときの御礼もまたしたいから、ツアー直前に連絡します。
どっちかというと家族がいま大変なので、僕は大丈夫。
またね。
Commented by 山岸 at 2013-02-10 16:02 x
了解しました、あまり気張らないようにして下さいね。
はい、また(*^^*)