人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A GO GO

明けましておめでとうございます。

えー年明け前に親戚のじいさまが死にまして、そんな中の静かな年明けになりました。

ラジオもまた3週間ほどやっておりませんが、私は元気に生きています。


しかしながら妹が完全に家を出て行き、メシ、洗濯などは自分で全てやるようになったので、実際時間がいろいろとれなくなってきました。

ギュッとした時間の中、それなりに楽しく生きています。

アイドルのイベントにいったりもしてますし、珍しく女の子と遊んだりもしました。
筋トレもジョギングも楽しくやっています。

ただ、本当にブログ書くのは気がおきず、イベントに行ってもなかなか以前のように一個一個書けなくなってきています。そんなに数行ってないけど。
(去年のドリーム武道館、ベリ七夕、アイドリング森田涼花卒業公演の3つは特に書こうとしてもなかなか書けなく、3つめに関してはなんだか申し訳ありません)


卓球行きましょうという件もなかなか実行に移せず申し訳ありません。

キャッチボール、早くしたいですね。


口だけの部分を早く治して、今年も頑張って行こうと思います。


ラジオ好きあるあるとして、ファイルのインデックスに「2013」と打ち始めてはじめて年明けた感がある、ということだけ書き記しておきます。

いつもありがとうございます。

by aonr | 2013-01-31 23:28 | 部屋