Yes,Future-「交信中」 #159 後記

・121120 22世紀から交信中 #159 DL
放送開始時刻2012-11-19 22:37:47
放送終了時刻2012-11-20 00:37:07
放送時間01時間 59分
最終リスナ数48
最大リスナ数61
延べリスナ数265

1年8ヶ月振り実況でした。
またやりましょう。

実況スレッドに書き込まれてた「出たかった人」はその後連絡来まして「Skypeが入ってなかった」そうです。

いまは新規登録がえらい大変らしいですね。メッセンジャー(パイン飴が好きな方ではない)とも統合されるしね。
割と昔(つっても9年くらいか)から使ってたから隔世の感がありますが。

投稿者に「道重さゆみ」さんがいましたが是非@狼をつけて欲しいですね。
実況スレにもBuono!に反応してた人いたし。

というわけでBOG・ネタボケと地味にやっておりますが、大喜利PHPもよろしく~~ねっ!
[PR]

by aonr | 2012-11-21 12:53 | レイディオ