人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーハンド―三田寺理紗さんイベントリポート

・120922 三田寺理紗1stDVD「りさ、ちゅー射しちゃうぞ☆」発売記念トーク&握手会@秋葉原・ソフマップ

フリーハンド―三田寺理紗さんイベントリポート_b0129862_3302740.jpg

IJP等でお馴染みの三田寺さんのイベントに誘われたので行ってきました。
IJPとはイジュウインパーク、伊集院光さんの発案出演の番組で、ホリプロ所属の三田寺さんも出演されてました。IJP自体は終わってしまいましたが、現在も『伊集院光のばらえてぃー』に出演中です。

『馬鹿力』でもたまーに名前が挙がっていたので知っていましたし、誘ってくれた人が結構ファンでいろいろ教えてくれるので、興味があったんですね。調べてみたら結構かわいかったし。


で、誘ってくれたのは良番だけど開場間に合わんから先に良い番号の方もって席とっておいてくれと。




フリーハンド―三田寺理紗さんイベントリポート_b0129862_33083.jpg



1番じゃねぇか・・・・




ともかく、1stDVDということで(少々意外だった)、大変喜んでおられるらしく、「今日は本当に来てくれて嬉しいです」とおっしゃってました。

非常におっとりしているんでしょう、あんまり感激してるように見えないのが面白い。
あと何言ってるか時々わからん。まぁかわいいからいいけど。

進行の人のノリがなかったら実際大変かもしれないけど、とんでもなくほんわかした雰囲気を持った子でした。
目の前にしたらキラキラしてるし、だけど顔面の大きさがGalaxy Noteくらいしかない。

グラビアアイドルらしく写真撮影の時間もあったので撮らせてもらいました。
人を普段まったく撮らないので光の当たり方から何から何もわからなくてヒドい数枚になりましたけど、載せます。




フリーハンド―三田寺理紗さんイベントリポート_b0129862_3272945.jpg

フリーハンド―三田寺理紗さんイベントリポート_b0129862_3273923.jpg

フリーハンド―三田寺理紗さんイベントリポート_b0129862_3264964.jpg

フリーハンド―三田寺理紗さんイベントリポート_b0129862_327424.jpg

自分はファイティングポーズが異常に好きなので指定しました。俺も撮り慣れてないが、この子もこのポーズとりなれてない。



フリーハンド―三田寺理紗さんイベントリポート_b0129862_32757100.jpg

何かお薦めのポーズでって言ったら思ってたより意味わかんないのできた。



フリーハンド―三田寺理紗さんイベントリポート_b0129862_3275089.jpg

この子は横顔が凄い綺麗だなぁと思います。



フリーハンド―三田寺理紗さんイベントリポート_b0129862_3281669.jpg

20歳なんだけどもうちょっと若く見えるな、と。胸ぼーんだし凄かった。





全体的にふわっとしてて面白かったです。
また会ってみたいなーと思わせてくれるような、普通なんだけど魅力的な人でした。

by aonr | 2012-09-28 03:35 | アイドル