【LF+R特別編】『この地球の平和を本気で願ってるんだよ!フェス』開催のおしらへ

来る(きたる)9月7日24時頃O.Aの22c's Listen & Friends Radio #155 は

放送150回突破記念!
『この地球の平和を本気で願ってるんだよ!
フェス2012』

をお送りしたいと思います。

私ひとりがひたすらカラオケでハローの曲を歌うだけの約3~4時間(完全に未定)。
川崎駅周辺の某カラオケボックスからの生中継(来れるもんなら乱入してこい)(の予定)。

PCの持ち込みは面倒くさいのでUstreamを介しての映像込みの配信となります(予定)。

つきましては一応リクエストを受け付けますので、してみたければしてください。(江口洋介「愛は愛で」等は受付ません)
ほぼ、リクエストは通らないと思いますが、考慮します(歌えるやつなら優先的に歌います)。

【対象になりそうなところ】
モーニング娘。
メロン記念日
松浦亜弥
藤本美貴
Berryz工房
℃-ute
真野恵里菜
スマイレージ
Buono!
ほか 諸ユニット

カラオケ配信曲目はカラオケ配信リスト@takahashiai さんを見て頂くと何があるのかよくわかると思います。
当日は『Loving you too much』狙いでDAMに行くと思いますよくみたらJOYでした(0時でも配信されない場合あり)。


twitter連携で自動告知もされるのでよかったら是非。

【放送URL】
http://www.ustream.tv/channel/from22c

9/7 24時からの数時間、私が世界を救います!(勢いは大事)
[PR]

by aonr | 2012-09-05 12:00 | レイディオ | Comments(2)

Commented by オシシ仮面グエーッ at 2012-09-06 08:06 x
楽しそうだなー。観覧整理券は配布終了ですか?
25~ヴァンサンクはDAMで配信されてないので、初めてのハッピーバースデイ!をリクエスチョします。
Commented by aonr at 2012-09-06 11:01
ああなんかすいませんwありがとうございます。
歌えるので歌わせてもらいます!

乱入は自由ですw