身から出せ錆

・120623 22c's Listen & Friends+Radio #145 DL
放送開始時刻 2012-06-22 23:09:20
放送終了時刻 2012-06-23 01:06:07
放送時間 01時間 56分
最終リスナ数 7
最大リスナ数 8
延べリスナ数 13


・歌
・思ってても書けないこと
・宝塚記念予想
・座間天皇賞(The 摩天楼ショー)が凄く良い
・Pop'nアイドル2でBerryz工房がこう歌ったら死ねる

(聴くのめんどくさいと思うのでこう↓)

【こんなセットリストだったらいいね】
世の中薔薇色
愛の弾丸
サヨナラ 激しき恋
本気ボンバー!!
友情 純情 oh 青春
かっちょ良い歌 feat.Berryz工房
一丁目ロック!

(↑反転)


来週6/29深夜は『勝手に2012年上半期ハロプロ楽曲大賞』やりますので、皆さんも予想・自己採点してみてはいかがかね!
いつも通りここでやるよ!
[PR]

by aonr | 2012-06-23 01:25 | レイディオ | Comments(2)

Commented by ブルボン小林 at 2012-06-26 01:34 x
先日のラジオ、DLして聴きました。
放送中、何度も名前を出していただいたのに申し訳ないいですっ!
スーパーごめんなさい(大竹一樹)。
Commented by aonr at 2012-06-26 02:32
いえいえ良いんですよ!とことんアイドル詰めでむしろ申し訳ないです。
タイミング合えばまた聴いてくださいね。