人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわりになったら

・120522

Berryz工房・徳永千奈美、本日20歳でございます。





ひまわりになったら_b0129862_0294287.jpg

変わらんなw

ひまわりになったら_b0129862_0293961.jpg

誰?

ひまわりになったら_b0129862_0293778.jpg

呪縛

ひまわりになったら_b0129862_0311768.jpg

ちなまいは

ひまわりになったら_b0129862_0321855.jpg

桜満開くらいの頃

ひまわりになったら_b0129862_0293666.jpg

桜満開 一部ではお馴染みの一枚w

ひまわりになったら_b0129862_0293835.jpg

かわいい

ひまわりになったら_b0129862_0293854.jpg

宮殿だっけ 私がファンになった頃

ひまわりになったら_b0129862_0293729.jpg

黒いw

ひまわりになったら_b0129862_0312938.jpg

顔w

ひまわりになったら_b0129862_0314584.jpg

冬ハロかなんか 付き方

ひまわりになったら_b0129862_0302953.jpg

ベリキュー合同 横アリ

ひまわりになったら_b0129862_032586.jpg

色気があったら千奈美じゃないじゃん!

ひまわりになったら_b0129862_031687.jpg

BLTかなんかのグラビア これはよかった

ひまわりになったら_b0129862_0305526.jpg

写真集?

ひまわりになったら_b0129862_0294028.jpg

自分でも初めてみた かわいい

ひまわりになったら_b0129862_0294123.jpg

雄叫び? 詰め過ぎだけどかわいい

ひまわりになったら_b0129862_031584.jpg

弾丸

ひまわりになったら_b0129862_0294213.jpg

とてもいい

ひまわりになったら_b0129862_0315172.jpg

夜明けパーマ

ひまわりになったら_b0129862_0304244.jpg


ひまわりになったら_b0129862_0294285.jpg


ひまわりになったら_b0129862_0294312.jpg

きたねぇw

ひまわりになったら_b0129862_0322517.jpg

薔薇色!


ここ1年くらいでアホのようにトークが面白くなった徳永千奈美さん。
上手くなってないよ。面白いんだよ。

佐紀ちゃんとは家族ぐるみの仲、ももとは良きビジネスパートナー、茉麻には厳しく楽しく。
みやとは仲良くケンカして、熊井ちゃんとは意外と対等に、梨沙子とは…何してるんだろw

今年リリースの「子供じゃない私なのに…」は「さぼり」に続くちな名曲で追い風が吹きまくっています。
おそらく人気上昇中。

その笑顔は世界を照らす!(主に日本とタイ)

面倒くさくなると思うんで酒は飲まない方がいいと思います。

ひまわりになったら_b0129862_0301677.jpg

Happy 20th Birthday , Chinami!

by aonr | 2012-05-22 00:56 | アイドル