人気ブログランキング | 話題のタグを見る

22世紀からきましたに関する大事なお知らせ

いつも応援いただきまして、ありがとうございます。

本日は「22世紀からきました」に関してのお知らせです。
22世紀からきましたは2012年5月18日に行われますモーニング娘。春ツアー最終公演「モーニング娘。コンサートツアー2012春~ウルトラスマート~新垣里沙卒業スペシャル」への参戦するつもりをもちまして、現場活動をしばらく休止いたします。
Berryz工房大好きフリーターとして07年に活動開始し、迎えた08年5-6月にネット大喜利及びねとらじデビュー。のち、『オールナイトニッポンパーソナリティーオーディション(今やってるやつの前の)』に不合格。

それ以降、常に野球やとんねるず、そして相変わらず「ハローが大好き!」という肩書を大切にしてこれまでやってきてくれています。

2009年4月からは新番組「Listen&Friends+Radio」としてしんどうくんとジュリーさんのメディア露出の一役を担い、愛ちゃん卒業と新メンバーの加入が続いたモーニング娘。にも完全に刺さってしまいました。 (ネスミスのANNは全く刺さりませんでした)
そんな彼とも数ヶ月前、大学卒業の危機を考えたタイミングと同じ頃からその先の進路を考えてきました。
歌モノのコーナーやサイリウム工作Ustにもチャレンジし、この数年間は娯楽の中心を担ってきてくれているハロー。そんな彼の今後の人生をたまには考えてやるのも我々の使命。

確かに我々も彼の好きなものに対する褒めちぎりに頼っていたところもありましたし、加入したばかりの新メンバー達を簡単に好きって言っちゃう面もありましたので、活動休止のタイミングを探ってしまっていました。

しかし、いつまでも彼のマジヲタ化を足止めすることも出来ませんので、本人も大好きなハローの活動休止はさみしい面も大きいとは言っていましたが、“mediafire利用最長記録”という名誉も手にしているし、大きな意味で決心が固まり、今年の春ツアーラッシュ最終日での活動休止を決めました。
休止中は開発の勉強、パンプアップ、歌唱力の向上、ポケモンの新作を中心に、録り貯めた「バナナ炎」等含めマルチに消化してくれると期待しております。
ひとまずはこのたてこんだ春のツアー群を成功させ、モーニング娘。ツアーの最終日まで一気に駆け抜けてくれるはずです。

皆様どうか最後まで22世紀からきましたの応援のほど、よろしくお願い申し上げます!
そして、藤村大介及びハロー!プロジェクトの応援の方も、どうぞよろしくお願い申し上げます!



 私、22世紀からきましたは、

今年の春ツアーをもって、ネットラジオ及びハロー!プロジェクトを休止します。

休止は私自身、3ヶ月くらい前から考えていたことで、2011年ちゃんと共に・・・という事も考えていましたが、9期10期の台頭・Buono!が頭から離れないなどもあり、むしろ現場が増えました。
活動休止中は、本格的にプログラミングの勉強をして、野球や家庭内のトークを今まで以上に、そしてバイト漬けの生活の中では経験出来なかったことなどにもチャレンジしていきたいと思っています。

でも、22世紀からきましたでいる残りの2ヶ月、上田チルドレンとして精一杯頑張っていきたいと思います。

——(ここまでオマージュ)——


以下はちゃんとしたやつです。

時刻は17時13分、3月9日金曜の昼いかがお過ごしでしょうか。22世紀です。
えー今回、また持ち前の大クラッシュがありまして、大学を卒業できませんでした。実質学籍がなかった退学期間を含めてこれで7年生になることになります。
さすがにこの性格や生活はゴミ過ぎるだろうと考えまして、予定している公演後は、できる限り活動を自粛することに致しました。
人生に何度か訪れる、真面目にやらなきゃならない期間がやってきたのかも知れません。これを天命を受け止めまして、当面の間少し真面目に振る舞います。今まで支えてくださった皆様には本当に感謝しています。そして、本当に申し訳ありません。短い間ですが、休止に入るまでは精一杯楽しみますので引き続きご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。生きてるのに、時間を無駄にしてしまって、本当にごめんなさい。これからの人生をかけて償っていきます。

・120309 LF+R DL

from22c

by aonr | 2012-03-09 23:30 | 部屋