人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありえないくらい奇跡

Berryz工房の我らがキャプテン、清水佐紀さんが20歳になりました。

私なんかが言うのもアレですが、ここまで彼女を遠くから見守って来られたこと、とても嬉しく思います。
彼女を応援し始めて4年と半年。本当に長いようであっという間でしたが、佐紀ちゃんは私が応援しはじめた頃から変わるところは変わり、大事な芯の部分はより強くなっているなと感じます。

以前よりメンバーに甘える部分が目に見えて増えているのは微笑ましく、また茉麻はじめ自分以外のメンバーにMCを任せられるようになったところもグループとしての成長だなと思います。

最近は℃-uteメンバーともまた仲良いし、これから先ハロー全体を支えていかないといけなくなるかも知れないけども、佐紀ちゃんならきっと大丈夫でしょう。いつか表舞台から去るときが来ても、今の彼女を忘れないし、後輩たちにその心を受け伝えていってほしいと思います。成人という節目なので重いことを言いますが、彼女に出会えて良かった。楽しかった!今も楽しい!そんだけ!

ありえないくらい奇跡_b0129862_003267.jpg

ありえないくらい奇跡_b0129862_004490.jpg


Happy Birthday!

by aonr | 2011-11-22 00:00 | アイドル