タクちゃんの!

・110910 22c's Listen & Friends Radio #112 DL
放送開始時刻 2011-09-10 01:03:28
放送終了時刻 2011-09-10 03:25:06
放送時間 02時間 21分
最終リスナ数 6
最大リスナ数 9
延べリスナ数 15
guest:タクス

今回もタクちゃん参加の2年連続2回目の『℃-uteの日SP!』でお送りしました。

この前日にはsol兄さんにご飯を奢ってもらい(プレゼントも戴きました、アリガトウゴザイマシタ)、その際に3時間ほど「Hello!の名曲100曲を選んでみよう」と議論していたわけでして、時間の都合で88曲しか選べなかったので、タクスさんに12曲選んでもらいました。

12位 鳴り止まないタンバリン/安倍なつみ(2005,2008)
11位 AS FOR ONE DAY/モーニング娘。(2003)
10位 Do it! Now/モーニング娘。(2002)
09位 じゃなきゃもったいないっ!/Buono!(2008)
08位 One's Life/℃-ute(梅田えりか・岡井千聖・萩原舞)(2009)
07位 ブギートレイン'03/藤本美貴(2003)
06位 かわいい彼/メロン記念日(2003)
05位 抱いてよ!PLEASE GO ON/後藤真希(2003)
04位 年末年始の大計画/タンポポ(2001)
03位 都会っ子純情/℃-ute(2007)
02位 インスピレーション!/モーニング娘。(2000)
01位 SEXY SNOW/W(2004)

順位はつける必要ないと何度も言いましたが順位を付けてくれました。こうみると00年代前半が多く、名曲かつ思い入れがあると上位に簡単に食い込んでくるということがわかります。曲の傾向ではバラードが一曲もありません(大計画が一番近いかな)。これも面白い傾向かと思います。感動路線には動かされないようです。面白いね。
やっぱり私は「そうだWe're ALIVE」入れたかったなぁ。

よっぴーことニッポン放送アナウンサー吉田尚記さんまでちゃんと℃-uteの日イベントに参加しててすげえぇなぁと思いました。マイマイを中心にこれからも頑張ってください。マイマイを中心に。




[PR]

by aonr | 2011-09-15 01:52 | レイディオ | Comments(3)

Commented by タクス at 2011-09-15 07:44 x
12曲選ぶやつ楽しかったです
ロックの神様言うの忘れてたけど、もう入ってたかな
順位含め良いものが出せたと思います

加護ちゃんがまた珍事を起こしちゃいました、恋をしちゃいましたので
ダブルユーが見れる日がまた大きく遠のいてしました、残念!

℃-ute特集またやって下さい ありがとうございました!
Commented by solitude at 2011-09-15 22:25 x
100曲完成!ありがたいことです。インスピとかわいい彼が拾えたのはかなりデカいです。DPGOはHi-kingのパフォーマンスを踏まえてかな…

上手くバラけたと思います。ロックの神様は手元の資料だと52番目にエントリーしてるのでたくちゃんは安心してください。

またホルモン食べようね!℃-uteの日特番ありがとうございました!
Commented by aonr at 2011-09-20 01:05
>タクちゃん
お疲れ様でした
どっちのダブルユーももう観られないくさいですが思い出は消えませんので
また来年!!


>sol兄
ホルモン御馳走様でした!今度は僕が良い店見つけられたらと思います!

またお願いします!