おかしな二人

110903 22c's Listen & Friends+Radio #111 DL
放送開始時刻 2011-09-03 01:57:49
放送終了時刻 2011-09-03 05:14:06
放送時間 03時間 16分
最終リスナ数 8
最大リスナ数 11
延べリスナ数 35

guest:ジュリー

前半はBuono!ツアーの感想や娘。新曲など。

娘新曲は「この地球~」は曲が良い。高音コーラスとか、ボンゴ的なパーカスとかが凄い良い。あと生田美少女。田中れいなすげー歌上手くなってる。あとダンスだせえ!とか、そういう曲じゃないだろ、これは。

「彼と一緒に~」はMVに力入れてるけど怖い箇所がある。脱高橋の娘。像が見えるけど良いかどうかまだわかんない。現時点ではこの地球の方が好きかな。イントロは好き。


後半は月イチレギュラーのジュリーさんが来店。
Buono!ライブをYouTube配信で観た感想と、ガチャピン(ガチャリックスピン)とムックの話。
そして私はまったくわからないハロー出演の舞台関係の話。これについてはまた次回も話してもらいましょう。ありがとうございました。


【Music of the day】
OP サマー☆ビーチ☆パラソル/the Collectors
サマーブレイカー/Hermann H & the Pacemakers
オリジナル スマイル/SMAP
ナキムシ・ヨワムシ/真野恵里菜
この地球の平和を本気で願ってるんだよ!/モーニング娘。
Ice Mermaid/Buono!
恋愛ライダー/Buono!
負けるなわっしょい!/ベキマス
サマータイムブルース/渡辺美里
夏がきた!/渡辺美里
雨降り星/SINGER SONGER
ED OVER THE RAINBOW/Buono!




[PR]

by aonr | 2011-09-07 15:02 | レイディオ | Comments(2)

Commented by タクス at 2011-09-08 01:06 x
今日またミスして愛理ちゃんのブルレイ2つ届いた…
ジュリーさんに買ってくれないか聞いといてくれないか 口をつぐむわけにはいかないか
Commented by aonr at 2011-09-12 00:33
どっちやねんw