ちゃんと!―Berryz汐留レポ

・110802 Berryz工房 汐留☆アイドルカーニバル!2011 番外編@汐留・汐博ぱっツンステージ

【set list】
01 ジンギスカン
02 愛の弾丸
03 雄叫びボーイ WAO!
04 本気ボンバー!!
05 一丁目ロック!
06 ああ、夜があける(新譜)


常駐スレに書いたレポをそのまま貼ります。

やっぱり平日だからか若いヲタが多かったですね。
もはやいつものって言っていいほど使ってるあの振袖の衣装で登場しました。
口パクじゃないんだけどオケに歌が入ってて被せて歌ってました。
(汐留のステージってだいたいこういう形式?)

去年の台場での合衆国ステージでも梨沙子だけリハで全力で歌ってたんですけど、今回もひとりだけ全力で歌ってて男前でした。こないだのハロプロタイムでもそうだったけどりたこ今相当仕上がってるよね。(我々がよく使うこの仕上がってるってよく考えたらなんなんだ)
とにかく可愛かった。しかもずっと笑ってた。何かがツボに入ったんだろう。

小さいステージだから振りを小さくしたり、ところどころ変えたりフォーメーションも被らないようにちょこちょこ動くんだけどぶつかることもないっていう、細かすぎて伝わりづらい技術を見せつけていたと思います。さすが長年やってる、ってところを地味に。誇らしい。


自分は上手側に居たんだけど佐紀ちゃんがよくこっちの方向いてくれて嬉しかったです。
みんな可愛く仕上がってましたね。ももちが髪の毛に何かがひっかかったのかな?佐紀ちゃんがとってあげてるところが見えました。

野外で聴く爆音の弾丸は気持ち良かった。本当ライブ映えする曲なのかも。
もちろん本気ボンも一丁目もね。身体動いちゃうわ。

新曲はまだ慣れませんでしたがじわじわ来そうです。まさかの四つ打ちハウス風でイントロからバビったけどトラックは好きです。

twitterはメモ程度でもレポがあんまりあがらないしセトリ書いてる人も自分の前に居なかったのか、いくつかRTしていただいた。書き方が梨沙子ヲタっぽくて申し訳なかった。でもベリは梨沙子の出来如何ってとこは多かれ少なかれあるわけで。

熊井ちゃんの等身大パネルとかあればもっと集客できたんでは、とは思いました。狭いステージで全力出せない熊井ちゃん。

あ、熊井ちゃん、誕生日おめでとう!18(ジュウパチ)ですね。もうデレシンじゃねぇってか。

b0129862_1444689.jpg

体感は178cmくらいです



b0129862_1434546.jpg

舞台「三億円少女」より



b0129862_144145.jpg

親子かよ!




b0129862_257453.jpg

さんちゃん「熊井ちゃん読んでる?」 
熊井ちゃん「読んでる読んでるー!」




b0129862_256271.jpg

熊井友理奈(Berryz工房)
神奈川県出身
1993年8月3日生まれ





b0129862_2595982.jpg

18歳おめでとう!
[PR]

by aonr | 2011-08-03 03:04 | アイドル | Comments(0)