鮮やかなもの

・110618 22c's Listen & Friends+Radio #101 DL
放送開始時刻 2011-06-17 23:58:32
放送終了時刻 2011-06-18 06:22:04
放送時間 06時間 23分
最終リスナ数 10
最大リスナ数 12
延べリスナ数 51

guest:ジュリー(本人)


前半(開始~1h):日々の話
中盤(1h~3h):歌
後半(3h~終了):ジュリーさんとトーク

の三部構成です。おもしろいよ!!
ジュリーさんありがとうございました。

キムコを分解してみたら大変な事件が起きた、という話を1時間くらいしてます。



【music of this day】
OP ウルトラヘブン スーパーマイルド/UNICORN
Astaire/SUEMITSU & THE SUEMITH
国領/ソニン
思い出/Berryz工房
みんなひとり/松浦亜弥
ED ありがとう!おともだち。


b0129862_121294.jpg

いまこれ食ってます。集いイベに行った人にもらったモノ。
ガチャガチャってレバーひねって出てくるガムと同じ味がする。

今は亡き川崎ルフロン(「未成年の主張」でお馴染みの)のSEIBU(松崎しげる)の上階でよくばあさんに買ってもらったの思い出す。

いまはそこはヨドバシになってて、来週の日曜ばあさんとテレビを買いに行く。駅前だけど、行ける範囲的にこの辺が精一杯だろう。さつき橋経由の大師行きバスに乗るときに100円渡してくれたあの頃より随分老いちゃったけど、まだ一緒に買い物に行けることが嬉しい。

いや、今日は父の日だぞ。


あのときのガムと大きさの比較はできない。俺の手も大人になったんかな。
[PR]

by aonr | 2011-06-19 01:48 | レイディオ