''My Days for You''のこと

今日6/14は調布で会社説明会へ。これから火曜は毎週のように行くようになるな。
bayfm「ON8」で聴いてから、いま一番聴いている真野ちゃんの新曲。こちらのCMです。



実に柔らかい雰囲気で非常にいいなと思いますが、このロケ地が多摩川住宅というところらしく
今日の現場から徒歩15分ほどだったので行ってきました。

非常に特徴的な給水塔があります。確か5基あるときいたのですべて探してみました。
30mくらいあるのかな、これ

b0129862_2273339.jpg

1基め。
b0129862_2274796.jpg

2基め。
b0129862_228992.jpg

3基め。
b0129862_2282488.jpg

4基め。



b0129862_2284143.jpg

b0129862_2285577.jpg

5基め。国領駅側から一番遠かったここがロケ地だろう。
白いオブジェは↑のCMで使われてますね。

聖地巡礼的なことは初めてしたけどひとりじゃそんなにテンションはあがらないね。
猫とじゃれたりして楽しかった。まちのシンボルって結構好きなんだよな。


真野恵里菜『My Days for You』 6/29 リリースです。作曲はTAKUIさんです。
[PR]

by aonr | 2011-06-15 00:21 | アイドル