人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まじですかスカ!

・110423 モーニング娘。45thシングル『まじですかスカ!』発売記念イベント@渋谷・山野ホール

【set list】
01 まじですかスカ!(ハーフサイズ)
02 もっと愛してほしいの
03 青春コレクション
04 歩いてる
05 まじですかスカ!(フルサイズ)


初めて娘。単独のイベントに行ってまいりやした。
シングルイベントっつうのはCD1毎に1枚入ってる応募券で申し込んで、当たれば歌にダンスにトークにシェイクハンズできるシロモノなんです。

今回のシングルは通算45枚目。9期メンバーの4人が加入してからの初めてのリリースと相成ったわけですが、よく考えたら今までモーニングさんのCDを買ったことがなかった!!パニックフェイス!

それはいいんですが、ほとんど9期のフクちゃんこと譜久村聖(ふくむら みずき)ちゃんを目当てに大雨の中で参ったわけです。そういえば山野ホールにも初めていきました。
座席は9列目の真ん中。聞いていた通り座席は後方以外が完全にフラットなので、正直運に頼るしかないんですが、おかげさまでよく見える良い位置でした。

感想戦です。

・すかスカ!の「うるさくっても~」のフリは本当に可愛いね。鞘師が。
・ガキさん超余裕あるな
・フクちゃん髪さらっさらやな
・鈴木さんのダンスがヌルっとしてる
・生田さんたまに代打屋みたいな顔する
・ガキさんかわいくね?
・隣の人めっちゃメモとってる
・高橋、新垣、田中、道重が一列に並んだとき(歩いてるだったかな)凄い貫禄があって感動
・青春コレクションがやっぱり好きだから聴けてよかった
・ガキさんのダンスがすげー包容力
・道重さんのお聴き苦しいとは思いますが私の歌も聴いてください発言はさすが
・ガキさんマワシ上手い
・隣の隣の席の女性が美人
・フクちゃんの新曲へのコメントがソツない
・やっぱ高橋さんすげえ格が違う オーラが違う
・これ高橋さんが卒業したらマジでどうなるんだ・・・と思ってしまう
・光井さんファンが結構多い
・「もっと愛してほしいの」はカッコよかったね
・途中からガキさんしか見えなかった

なんかもうガキさん最高や!!

握手も1番手がガキさんだったから最高でした!って言って後誰に何言ったか覚えてないわ。


[余談:イベント参加までにこんなことがあったんです]
イベント当選メールを保存していたマイパートナーのDesireちゃんが2度目の故障に見舞われ、このままでは当たったのにそれを証明するものがなく入場できないという悔やみきれない事態に。

しかししかし、ダメ元でp4you宛てにこの旨を問い合わせたところ、なんと応募に使ったすべて応募券と本人確認が取れればオッケーという寛大な措置!あっぱれだ!!
ということで無事にイベントに参加できましたとさ。やってみるもんだね。ありがとう!

まじですかスカ!_b0129862_22493753.jpg

譜久村 鈴木 鞘師 光井
生田
新垣 道重 田中
    高橋

by aonr | 2011-04-24 22:57 | ライブ