ノーヒットノーラン

・110409 22c's Listen & Friends+Radio #094 DL
放送開始時刻 2011-04-09 00:56:08
放送終了時刻 2011-04-09 04:13:03
放送時間 03時間 16分
最終リスナ数 14
最大リスナ数 18
延べリスナ数 46
guest:しんどうくん

「しんどうくんと小声トークSP」と題してお送り致しました。なんじゃいコラァ!!!

・大地震後初の対話
・しんどうくんのPCの話
・で、どんなパンツ履いてんだよ
・アップフロントの「愛は勝つ」話
・芦田愛菜ちゃんの話
・桃屋まわりの話
・モーニングさんの9期メンバーの話
・故MAさん草葉の陰できっと鞘師ちゃん推してるの話
・ハロプロエッグの左サイドバックっぽい名前の人の話
・太い麺を使っている話
――――ここから真面目な話――――――
・twitterについての話
大喜利PHPなどにおける老害の話
・しんどうくん神話上の生物のお知らせ
・MAさんたぶん生きてますのお知らせ


というGGI(ぎゅーぎゅーいっぱい)な内容でした。
たくさんのレス、ありがとぅっ!!

聴けなかった、という方、聴け!響け!


【set list】
OP セロリ/山崎まさよし
桜チラリ/℃-ute
愛は勝つ/UFAの皆さん
まじですかスカ/モーニング娘。
女子会 the Night/Berryz工房
赤いスイートピー/綾瀬はるか
ED レリビ/BiS
[PR]

by aonr | 2011-04-09 21:28 | レイディオ