人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拝啓

一度、お酒の席で御一緒させてもらったきずくさんが渡邉築先生として「週刊少年ジャンプ」で連載をスタートされたようです。

拝啓_b0129862_2251972.jpg


内容は読んでみればわかることなので敢えて書きませんが、トラック運転手が前日の酒が残ってるからって自分の息子叩き起こしてこっそり出勤前のアルコールチェックを代わりにやらせる物語です。

仕事場の生協で買って、仕事場でそのまま読みました。5回笑いました。

同僚の方からは、そんなのいいから、ワンピース読ましてと言われました。

拝啓_b0129862_22584997.jpg

すいません。代田は去年で引退してました。


面白かったのでずっと連載続くように祈っています。


関係者・天才たけしのうっかり金玉がちょっと出てましたブログ も参照のこと。

by aonr | 2011-02-21 23:01 | 部屋