冬至の日

・101222 冬至の日ライブ'10 DL(part1) DL(part2)
放送開始時刻 2010-12-22 22:03:11
放送終了時刻 2010-12-23 05:57:03
放送時間 07時間 53分
最終リスナ数 8
最大リスナ数 15
延べリスナ数 166
b0129862_0441552.jpg


b0129862_0495933.jpg


100曲までは行きませんでしたが、無事にケガもなく終えることが出来ました。
聴取・応援本当にありがとうございました!

「ゆず」は私の音楽の原点みたいなところがあります。
また、オールナイトニッポンとの出会いでもありました。

その、ゆずとゆずANNを教えてくれた友人が昨年亡くなり、ちょうど彼と知り合った頃にリリースされた「嗚呼、青春の日々」という曲を聴くたび歌うたび、彼を思い出します。

今、ゆずというアーティストは過渡期を迎えていると思うんですが、歌は色褪せることがありません。
好きな歌を、これからも歌いたい。彼を忘れないように、歌いたい。

そして今年一年の反省と感謝と、来年もいい年であるようにと、歌いました。
来年もやりたい。

本家の冬至の日ライブもご覧になってください。 リンク
[PR]

by aonr | 2010-12-24 01:02 | レイディオ