傘がない

・101218 22c's Listen & Friends+Radio #079 DL
放送開始時刻 2010-12-18 00:57:22
放送終了時刻 2010-12-18 04:10:04
放送時間 03時間 12分
最終リスナ数 12
最大リスナ数 14
延べリスナ数 99

guest:卍狼(勝俣さん的ポジション)

今回のLF+Rは1か月あっためてきた新企画『聴かず嫌い王』
パイロット版ということで安定感抜群のマンジさんと私22cが

「お互いの選曲した4曲の中から実は嫌いな1曲を当てる」

という誰も思いつかなかった新感覚企画。
この記事ではそれぞれの『お品書き』だけお見せします。
皆さんも予想しながら聴いてみてください。

【まんじさんの好きな4曲】
丸の内サディスティック/椎名林檎
この場所で光を/あのねのね
行くぜっ!怪盗少女/ももいろクローバー
ねむくなっちゃった/矢作兼



【22cの好きな4曲】
泣かないで/羞恥心
アスパラ/aiko
RUN/B'z
Swallowtail Butterfly ~あいのうた~ /Yen Town Band



続きは放送ファイルをDLしてお楽しみください。

生放送リスナーの皆さんリアクション、予想レスありがとうございました。
楽しかった~

この企画に出場してみたいという方を募集しています。
こちらのメールフォームか、22cのtwitterへご連絡ください。待っております!

OP No.1/槇原敬之
ED 聖なる鐘がひびく夜/嗣永桃子
[PR]

by aonr | 2010-12-18 04:36 | レイディオ | Comments(4)

Commented by キュールソスズッソス at 2010-12-19 18:11 x
出場します
Commented by aonr at 2010-12-20 02:46
そのままお待ちください
Commented by イグリット at 2010-12-21 01:04 x
優勝します
Commented by aonr at 2010-12-22 01:09
頑張りましょう