人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにしてんの

・101113 22c's Listen & Friends+Radio #075 DL
放送開始時刻 2010-11-13 02:05:05
放送終了時刻 2010-11-13 04:30:04
放送時間 02時間 24分
最終リスナ数 8
最大リスナ数 14
延べリスナ数 49

黄砂を呼ぶ男・マンジさんのmanjiradioに出演したのちの放送でした。
企画ナシ、近況報告もろもろのふつらじでしたー。
久々に『22cの下手なギターを弾くんだぜ』もやりましたー。
『HOWEVER歌わせてください』のコーナーできましたー
靴が脱げちゃいましたー

マンジさん、すいやせんでしたーっ!!


OP EVERYBODY SINGIN' LOVE SONG/真心ブラザーズ
都市バス/THE BOOM
ぴゅあぴゅあはーと/放課後ティータイム
ボサ箱根/ゆず
ディスコモーション/衝和ショッキング
シャイニング パワー/Berryz工房
恋のセオリー/バニラビーンズ

『下手なギター』
医者の息子は真面目だね/大喜利歌詞道
ふたり/いきものがかり
また逢う日まで/尾崎紀世彦
週末/suzumoku
空にまいあがれ/真心ブラザーズ
サヨナラバス/ゆず
朝もやけ/ゆず
歩いて帰ろう/斉藤和義

『一回カラオケでHOWEVER歌わせてください』
HOWEVER/GLAY
DO DO FOR ME/ちんねんさん

by aonr | 2010-11-13 04:57 | レイディオ