茂みの中の欲望―僕はコレクター

(10/10)
・101010 22c's Listen & Friends+Radio #072 DL
放送開始時刻 2010-10-10 00:49:01
放送終了時刻 2010-10-10 04:49:04
放送時間 04時間 00分
最終リスナ数 7
最大リスナ数 10
延べリスナ数 27

「帰ってきた!プロ野球しだるま情報」SP(ビビるちゃんのANNより)
戦力外通告を受けたNPB選手について語りました。

(10/11)
学校で制作しているラジオ番組の収録。ズタボロになる。
聖蹟(桜ヶ丘)でぶらぶらする。
いいとも特大号のベッキーで勃起する。
ホンミョンボが男前。

(10/13)
(ケンドー)アラシさんとポケモンで対戦する。(シングルフラット戦)3タテでボロ勝ちする。
弱えーとか思ってたらあの人まだシナリオクリアすらしてなかった。

ニコニコ生放送で「ロックマンX3リベンジ」を放送。アドバイスのおかげで5枠でクリアできた。
余った時間でロックマンズサッカーとバトルドッジボール(Ⅱはクソだが無印はすげえ面白い)

(10/14)
b0129862_1253487.jpg

川崎ヨドバシでfigma4体を購入。(実は前に1体購入してた)
ポイントが引くほどたまっていたので余裕で0円でお持ち帰り。
我ながらコレクター癖に辟易とする。もう笑ってくれ。

ついでにGalaxy Sを購入予約する。月末発売だろうということ。楽しみ。

医龍3ついにスタート。お立ち台に立つ荒瀬が見られてよかった。
時間が経つと伊集院が事勿れ人間に戻ってしまうのはもちろんデフォ。
加藤先生はおとなしくなって原作っぽい落ち着き。稲森さん頑張って。
藤吉のおっさんの怖さも原作に近い。娘のじゅりちゃん亡くなっちゃったんだな…
そういえばまだオペ看のミキが出てないね。
朝田のイメトレのシーンはごちそう様でした。いいカラダだった。
エンディング曲がAIさんじゃないのが無性に許せない。

(10/15)
・101016 22世紀から交信中 #153 DL
放送開始時刻 2010-10-16 00:06:36
放送終了時刻 2010-10-16 02:16:04
放送時間 02時間 09分
最終リスナ数 49
最大リスナ数 69
延べリスナ数 237
guest:赤い人(出演回数単独4位の12回目)

大喜利PHPでいろいろあったので管理人の赤い人が緊急対策ラジオをしたのちの
景気づけの実況ラジオを久々にやりました。2か月ぶり。

赤い人がそのままの流れで軽いトーンでゲストとして登場!
たぶん最初に出てくれたのは#006(080704)だと思うんだけど、この回は強烈すぎて今でもよく覚えている。そして今回もまったく同じ話をしましたwエロ話ばっかりだけど、このおっさんとはこんな話をずっとしていたいと思いました。改めて。赤い人に惹かれてPHPをやってきたところもあるかもしれないね。

たくさんのリスナーの皆様に感謝します。

PHPの新ルール:投稿した人の投票2票づかいは必須 (以前は推奨だった)
[PR]

by aonr | 2010-10-17 01:53 | レイディオ