人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気者でいこう!―言いたいことは言っちゃいな!

昨日9/15は真野ちゃんの新譜発売日でした。

新宿タワーレコーズで真野ちゃんが一日店長をされると聞いて駆けつけ一枚。
なんとついでに握手会も開催ということで、3週間前にファンになってからの初めての握手。

「言いたいことは言っちゃ」わないといけないので、新耳の感想を。

というかタートルネックが似合うよね!ってことを直接、俄然強めに伝えておきました。
愛想いいなぁ。最後まであんなにちゃんと見送ってくれるのね。

タワレコエプロン姿はふつうに店員にいる感じもしたという感想を残しておきます。
タワレコの店員さんはボブが多いよね(まぁ一時期全女性の3割くらいがボブカットだったけど)


そのあと歌舞伎町・新宿家(おすすめです)に行き、カラオケ館へ。
早速「元気者」を歌って、全国3位に着地w (たぶん4人中だったと思う)

余談、Joy Soundで「言いたいことは言っちゃいな!」部分は歌詞なし!!


軽レポートでした。

by aonr | 2010-09-16 11:18 | アイドル