人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火

多摩川で花火をしました。蒲田側でね。


花火_b0129862_139152.jpg



虎猫さんとsolitude兄とアルコギットくんがいます。


先客もいましたが、思っていたより花火は楽しいです。


花火_b0129862_2184514.jpg

最近の花火はこのフシャアアアーってのがすごいいいね。



おおおっ、とか、ぬおおおおっ、とか男5人で言いながら


花火_b0129862_2212258.jpg


「ぬおおおおっ」



そうそう、西船橋のトラウマピカチュウこと、ぱとらっこさんも遅れて登場してました。
(だから男5人ね)

花火_b0129862_141323.jpg

楽しそうです。



花火_b0129862_225159.jpg

線香花火は小さい方の玉のパチパチが綺麗です。




なんというか、花火はすごく楽しいです。最高のエンタテイメントです。
なぜ今までやらなかったんだろう。友達がいないからです。


アルコギットくんは若かったです。安いお酒で酔ったせいか、何を喋っていたかあんまり覚えていませんが、帰りにちょっと泣きました。アルコギットくんの若さに泣いたわけではありません。花火の閃光が焼き付いておかしくなったんです。

虎猫さんはいい人でした。とてもM-1に出る人とは思えません。正直私はM-1なんかに出る人の気がしれませんが、そんなこともないかな、と思いました。楽しければいいじゃない、と。やはり泣きました。


花火_b0129862_2363426.jpg

sol兄お疲れさんでした。
花火_b0129862_2364838.jpg


ちょっと早いけど、ぱとぴー誕生日おめっとさん。

by aonr | 2010-08-26 02:38 | 写真