人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵じゃないか

・old old ordinary days

割と最近は酒の席が多くて、昨日も旧友と杯を交わしました(2軒で5000円)。

大手チェーンもかなり厳しいんだろうな。某見聞録系チェーンは290円に転換したし、宅飲みが増えてる今とにかくちょっとでも単価をとるために2000円以下の安い飲み放題を設定したり、見えない競争をしとるわけです。(こんばんは井筒ですー)

また酒に弱い私が全然酔わないくらいうっすいんですわ。もうね、あんなもんジュースやジュース!こちとら酒飲みにきとるんやから、あとなんやあのトイレは。なんか変やで。扇状に水出るとかいらんやろそんなもん。古墳かと思うたわ。ハイポーン!

我々世代ってやっぱりサニーデイとか知らないんだな。実感した。
ロックマンR20本で1時間くらいずっと笑ってられるとか幸せやん。ロールちゃん完全にヤっとるな。


・ポケモン観ました

劇場版ポケモン第13弾(たぶん)「幻影の覇者ゾロアーク」を観てきました。
セレビィがほしくて行ったんだけど、ゾロアがかわいかった。コウダイという敵役を演じたのは陣内孝則さんだと思うんだけど、いい~声してんだよなぁ。舞台役者だよな。なんか貫禄というか逆に違和感あるくらい。

途中寝ましたが、まぁまぁ観られました。ゲームとしてだけでなくて、いそうでいない生命体としてポケモンが好きなとこあるから、それぞれに役割を与えられてるところをみるとわくわくする。今回は特にドーミラーがよかった。そこらへんの子供以上にワクワクしてるかも。だから飽きないし、まぁ便利な性格だわな。
セレビィイベントは「あんまり」です!


・久しぶりに写真集じみたもの
素敵じゃないか_b0129862_19271845.jpg

「森田涼花フォトブック すぅちゃんのLovely Life」を購入しました。写真集っぽいものって最近買ってなかった気がするんだ。(有隣堂で買った。あおい書店になんざなかった)
最初のすぅページがわけのわからんメルヘン展開だが、よく撮れてたりするので大丈夫。キャメラマン(ホリプロの大先輩が言うところの)との信頼が見て取れる。いろいろ企画があって、小判の本だけど非常に読み応え・眺め応えがあった。いい買い物。



・そして明日は

おまんたせいたしました!(司会業時代のリリーフランキー)Buono!ライブです。
拝んできますぜよ。何T着て行こうかな。ソカバンか真心かなんならブクロTか。
今晩は昨晩の穴埋めでレディオして(ラジオって言いな)高めたいと思います。


・散髪を

シました

by aonr | 2010-08-14 19:39 | 部屋