ごめんよ僕が馬鹿だった

b0129862_7161132.jpg

Creative USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHD

をうっかり買ってしまった。音すげーいい。半端じゃない。
ステレオミックス(再生リダイレクト)付きだったんで、今までのようにラジオをできるようになった。
たぶん昔のMDをPCに入れなおしたりするんだろうな。ラジオとか残ってるかな~
標準ステレオの変換プラグ買えば完ぺきなのかな。わかんないけど。
とりあえずおなじみのあたまにきた様でwindows7のサウンド周りを勉強中。
わかんねぇ。

購入5日目のVAIOちゃんは調子がいいです。

ねとスケもまだ全然わからん。前買ったダイナミックでやったけどようわからん。
なーんにもわからん。

・100807 22c's Listen & Friends+Radio #066
放送開始時刻 2010-08-07 01:04:10
放送終了時刻 2010-08-07 04:03:04
放送時間 02時間 58分
最終リスナ数 12
最大リスナ数 12
延べリスナ数 29
[PR]

by aonr | 2010-08-07 07:35 | レイディオ