アーカイビズム

・Tshirts欲しい

塾の生徒がイエモンの'95 ツアーのTシャツを着ていた。
ユニクロで買ったというので調べてみたらいとも簡単に見つか

お前それ何のTシャツだかわかってんのか?と訊くと、「黄色人種を侮蔑してるTシャツです」と即答した。
コイツは生田にラーメン食いにいってダメだったとばっさり切り捨てたり、小学生の頃から自作PCやったり、横浜までしょっちゅう(マウンテン)バイクで行ったり、親がFXやアフィリエイトで稼いで碌に働かないなど、なかなか見込みのあるやつだ。先日はamazonにガチンコでクレーム入れたらしい。勉強をしろ。



・プリンター

Canon「PIXUS MP560」を購入。
本当はiP4700が欲しかったんだけど、在庫がなかったので次善案を採った形。

給紙は前面下から入れられるわ、テキスト印刷は速いわ、無線LANでワイヤレスだわで満足。
写真プリントも、私のアマチュアリズムには勿体無いくらい綺麗に出る。
というか電器屋のタッチ式機のプリントに比べればだいぶマシ。(でもアキバヨドバシのカメラフロアの無人受け取りができるDPEは綺麗さ別格&便利)液晶ついてるから設定もウルトラ楽だった。
とりあえずプリンターってこんな安いとは。
b0129862_4235021.jpg





・岡井ちゃんってジャーマネっぽいな

バスケ部かな?
[PR]

by aonr | 2010-07-15 04:28 | 部屋