人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EVERYBODY SINGIN' LOVE SONG

・スーパー真心さんのフォト喜利

スーパー久しぶりに大喜利に興じております。
舞台はスーパー真心さんの真夏のフォト喜利
良~いネタを、SUPER MAGOKORO FREAKの私22世紀がピックアップします。


01 Konnichiwa/少年ナイフ
EVERYBODY SINGIN\' LOVE SONG_b0129862_12524.jpg


ミノルタさんの作品
ここは昭和に任せて
 →昭和は叶えてくれる

花泥棒さんの作品
麺切れでございます
 →最高に面白い 

温かい図鑑さんの作品
途中ですが途中です
 →図鑑さんっぽいちゃ図鑑さんぽい

さんの作品
こんにちはドアの概念です
 →いいですねぇきれてますよ~

因幡社駅前銃口さんの作品
ラッシュ時の総武線に乗る幻覚を見せられてる
 →平井もげろ

ひつのやういさんの作品
決勝トーナメント表
 →ド正解な感じがした

切り裂きジャックさんの作品
おさせ
 →バカ

Violent Greenさんの作品
Office95
 →もっとバカ

たかさんの作品
力を解放した大宅映子
 →カンベンしてくれ



02 Hello, Goodbye/The Beatles
EVERYBODY SINGIN\' LOVE SONG_b0129862_124304.jpg


イグリットさんの作品
買い物に行く人と勝俣州和の金玉を触りに行く人
 →菓子パン食う森田童子が見てる

かつお風味さんの作品
3日前までは確かにほふく前進してた。
 →なんだろうエアポケット的に面白い

切り裂きジャックさんの作品
あそこでひちょりが鳴いちょる
 →なんなんですか

さんの作品
メンチカツが横切ったらうれしい
 →このお題の正解はこれ

Hiさんの作品
退却時のしんがりをつとめる
 →しんがり 弱いわー

Mr.Upper Streamさんの作品
「大五郎ーー!!!」 「ちゃーーん!!!」
 →もうこれでいい



03 殺しのライセンス/THE BLUE HEARTS
EVERYBODY SINGIN\' LOVE SONG_b0129862_1234962.jpg


かわはぎさんの作品
ノブ撃ったのにフッキーが死んだ
 →ズルいわ

ビオチン84%さんの作品
肉のハナマサ
 →これに満点以外何をつけよう

花泥棒さんの作品
取った新郎は自分の駒にできる
 →駒得は裏切らない

涼秋さんの作品
ウエンツ死ねーー
 →笑ったw

虹色の瞳さんの作品
雅子さま「ハッ、夢か・・・」
 →これも最高

らもさんの作品
ベッドの下らへんを狙ってる
 →らもさんだ

イグリットさんの作品
言わぬがおしぼり
 →ダメだよ

Kagemさんの作品
スイカ割りしてる人を殺そう
 →見落としてたすげー良い

めっスォすさんの作品
え~と、これを投げてトスすればいいのね?…え?上に?ちょっと重くない?え?なに?この穴なに?黒くない?…え?鉄くさくない?え?鉄!?え???

えっ!?!?持ちやすくない!?!??

 
 →しっくりくる

ラッコパンさんの作品
石川遼のニキビが増えていく
 →優勝

【今回の各賞】
優勝:ラッコパンさん
面白い:花泥棒さん
バカ:切り裂きジャック、イグリット
それらしい:Uくん
鯖:でにろうさん


あと27回くらいあるので、この夏の思い出にしたいと思います。
時間は進む!僕らも進む!

by aonr | 2010-07-16 01:36 | 大喜利