人気ブログランキング | 話題のタグを見る

take me higher

初めて親父を尊敬するなぁ、と思ったきっかけは「覚え易い名前を思い切ってつけてくれたこと」だ。
自分が親になったらこんなことできんよ。


・べりらじお

ラジオ「痛快!Berryz王国」を1年分まるまる聴き終わった。

熊井ちゃんさんのリアクション、テンパり方、トークの下手さ、変に安心感のある声。最高です。
みーやさんの何でも適当にやりすごせる妙な責任感と力量、「ヤバくな~い?」という口癖。最高です。
すがやの変な笑い方、演技のうまさ、文字の読めなさ、落合英二以来の霊感。最高です。

つまんねぇから3回で聴くのやめてたけど、これだけ通して聴くと面白かった。最初辛かったけど。
雅ちゃんの度胸のよさが引っ張ってるね。オサレな話とかガンガンしてるのが新鮮でイイ。

ぷりプリやべりつぅ!は短いけど、これだけ長い尺でやってくれるのは嬉しい。
微妙なバランスで成り立ってるし、やっぱりベリはキャラが立ってて面白いね。

新曲リリースまで2週間。

ちなみに、今日の「ぷりプリ」は佐紀ちゃんメインでニヤニヤもんでした。


・真心

まずはこちらから。

YO-KING ニュー・ミニ・アルバム
『スペース ~拝啓、ジェリー・ガルシア~』
KSCL-1620 ¥1,529(tax in.)
2010年7月21日発売

M1. スペース ~拝啓、ジェリー・ガルシア~
M2.ライセンス・トゥ・精神世界
M3. 世界の元
M4.愛しき日々 (トクホン「普段力」TV-CMソング)
M5.[Bonus Track] Hey! みんな元気かい? ~YO-KING'S PARTY! ver.~

価格が良心的すぎるw
「日々のポップス」以来3年振りのリリース。
ころっころ「マイ精神ブーム」が変わるYO-KINGの詞が楽しみ。


ライブもあります。

http://www.1017sma.jp/
SMA合同のライブ。なかなかのメンツが揃ってます。個人的にはワンマン以外のライブは好きじゃないけど、チャットモンチーはカッコよかったし、イナズマ戦隊やOKAMOTO'sは観てみたいとうっすら思っていたので、積極的に行きたいと思ってます。


・川崎にRECOfanができてたよ
さいか屋にサカゼンができたのに続き、ルフロンにRECOfanができるというなかなかの店舗采配を見せている川崎駅周辺。あとは世界堂ができればいいのになぁ。

 【ここ2日、RECOfanで買った物】
・KUWATA BAND ROCK CONCERT/KUWATA BAND (1986)
・友部正人ベスト・セレクション/友部正人 (1991)
・time goes on/真心ブラザーズ (1995)
・playboy playgirl/pizzicato five (1998)
・Phase/SURFACE (1999)
・TERRA2001/the brilliant green (1999)
・GOLDEN BEST/ELEPHANT LOVE (1999)
・日吉/KAB. (2000)
・×3/松浦亜弥 (2004)

あと、8cmシングルもね。
take me higher_b0129862_1465393.jpg


無駄遣いとか罵られるんだろうなぁ・・・

by aonr | 2010-07-01 02:23 | 部屋