ありがとう、ごめんなさいの番

・100508 22世紀から交信中 #150 DL
放送開始時刻 2010-05-07 23:29:59
放送終了時刻 2010-05-08 04:54:04
放送時間 05時間 24分
最終リスナ数 33
最大リスナ数 61
延べリスナ数 393
guest:こんにゃくん、福井の神童

いつの間にか「月刊」になった交信中、今回は私が大喜利をはじめてからちょうど丸2年ということで
まぁ特にそこに関してSPさはなかったですけども。

週末金曜のゴールデンタイムを5時間ぶち抜きでやれたことに、まずほっとしました。

大喜利PHPの実況放送ってのは実は凄く責任のいることで、今回は今まで以上に準備をしたつもりでした。もちろん技術的なことがほとんどですが、気持ちを整えるのにね。

しかし、予期せぬ事故でリスナーの耳を壊したり、かなりリスナーを置いて行く部分もあったりと、反省点は本当にたっぷりです。まだまだひとりで立てません。


もう一度言ってもいい、@oogiriをつけて放送することはそれ相応の責任が要ります。少なくとも私はそう感じて今までやってきました。08年9月までは毎日それを感じながら楽しくやってこられましたが、時間的にも個人的な気持ちの変化からも難しくなり、回数を減らしてきました。
そして違う番組をメインでやるようになりました。


でも、今までと違う自分が生まれたのは「あの場所」であり、赤い人や''パイオニア''Q房ちゃんには感謝をしています。そしてもちろん、いっぱしの番組らしくなるために番組を一緒に作ってくれた作家陣、新旧ヘビーリスナー、オオギリストの皆さんにはたくさんのモノを与えてもらいました。

当時は夜も明けかけるド深夜に、毎日同じ場所に集まり、黙々と大喜利する皆さんの耳のお供に、せっかくだからのんびり聴いてもらおうと。そういうことを目的としてやってきました。本当に多くの人に良い方の評価を頂いて、今でも嬉しく思っています。フリーター以外の何者でもなかった自分にあんなに声を届けてくれて本当にありがとうございました。


今回、実は迎えてた第150回をもちまして、改めて御礼申し上げます。
これからも宜しくお願いします。一回終わった人間ですから、細々と。



この150回に関してはいろいろと不快な部分はあると思います。
そのときそのときの声が私自身です。申し訳ない。
[PR]

by aonr | 2010-05-11 01:09 | レイディオ