人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だから今を楽しもうのコーナー

・100425 THE COLLECTORS「5 Story Rock Show」@渋谷CLUB QUATTRO


「お前、俺らの23年間観られるんだからラッキーだな。93年から○△×#$~」
 (緊張して途中から何言ってたか聴こえてない)


リーダーに指差されそう言われました。シビれたー!!!!


曲は半分くらいしかわからなかったけど、とんでもなくアツいライブでした。

コータローさんの、青春ミラーのリフからはじまり、阿部さんの、クアトロが吹っ飛ぶんじゃないかと思わせるとんでもないドラミング。そんな爆音にも負けないリーダーのボーカル。オリさんのMC中の笑顔w

「twitter」で歌詞を飛ばしやり直す。


「こんな感じで23年やってるんだけど初めてきたやつもいるんだろうな」、という加藤さんに、私は手を挙げて応えると上のようなことをまっすぐ見て言ってくれました。カッコええ!


アンコールで傘をとったリーダーをみて、あっ!!ガム忘れた!と思い出し。
名曲「世界を止めて」も聴けたし、「僕はコレクター」ではものす~ごいコール&レスポンス。

初参加ながら、すごいライブに来てしまったなと思ったそんな渋谷でした。
再来月また行こうと思います。

by aonr | 2010-04-26 01:30 | ライブ