in the soup

・100403 22世紀から交信中 #149 DL
放送開始時刻 2010-04-03 01:44:46
放送終了時刻 2010-04-03 04:02:04
放送時間 02時間 17分
最終リスナ数 30
最大リスナ数 46
延べリスナ数 156

今回の月イチ交信中は昔やってたときのようなまったり感満載のレイディオウでした。
柳生博さんでも

「静かな・・・夜です・・・」

というような静かな夜でした。(後述の大泉洋持ちネタより)

マチョ原 さんとか若いきつねと三十路のたぬき さんとか、くだらない名前が多くていいね。
名前に力入れすぎるくらいがちょうどいいのよ。



・4/3
そうです。私のお兄さんこと、上原浩治選手バースデー2010です。
35歳おめでとうございます。ボルティモアで躍動感あるピッチングを期待してます。

今年復帰の高橋由伸ヨシノブさんも35歳。今は調子あがってきませんが、打席で見られるのが嬉しくてしょうがありません。もう一花。

氏神一番さんは51歳(結構イッてる)
我らが大泉洋は37歳(どうでしょう初期は教育実習生だったのにね・・)



・新学期
今年も金曜レギュラー放送はできそうです。
週にもう一日できるかどうかは未定。とりあえず金曜深夜はLF+Rで!(放送50回を超えました)



週末はお花見日和。
そういや私も新5年生。
みんな新生活頑張れ~よ~




※関係者各位

DVDBOX Season5は4月11日以降にやっと買えそうです。
4月中旬以降、よろしくお願いします。
[PR]

by aonr | 2010-04-03 19:23 | レイディオ