人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go for it!

・セ界
セントラルリーグ開幕しました!内海ナイスピッチング。
亀井先輩の肩(亀パルトと私は呼んでいます)が毎試合楽しみでしょうがないです。(G流で要確認!)
ゴンザレス・東野で落としましたが、これから打線ともどもどうなっていくか。
これから半年間毎日が楽しみです。阿部さん次第!


・ポン
ポンサクレック選手は根付けのキーホルダーような顔をしていますね。

・N64
昨日、今日と、スターフォックス64をやっておりました。
勲章取ってないのは、あとセクターZだけ。

22位24ポイント 2/4/2
22世紀からきました の作品
ペッピー「バカモン! ワシだー!!」


・DS
ポケモンもまだやってます。
ストーリー全部終わって、490匹だけど図鑑も完成した。
(GTSでミカルゲ出しとくとアホほど伝説系来る)

こないだまではずっとバトルファクトリー。
これ単純にポケモンバトルだけ頭使ってできるから楽しい。

今はポケスロンばっかやってるんですが、スティールフラッグだけメダルもらえない。
フラッグ50本でクリアだけど、46くらいで止まってしまう。辛い。

メダリストポケモンは50匹くらいまで行ったからフラッグとれば完全制覇できそうなんだけどなー


ゲームそんな好きだと自覚してないけど好きなやつはとことん好きだね。
たぶん聖剣3も近々やっちゃうもんね。



・もとい
今週から日曜までお仕事ノンストップの一週間で御座います。
Berryzのアルバムと、横山ルリカ写真集などリリースも立て込んでてわーわー言うております
お時間ですおやすみなさい。


PS.「池袋交差点24時」面白いです。ジュリー(本人)さんフォロワーなら聴いちゃえばいいじゃない。

by aonr | 2010-03-29 02:46 | 部屋