前半だけでも聴いてほしい

・100313 22c's Listen & Friends+Radio #046 DL
放送開始時刻 2010-03-13 00:00:47
放送終了時刻 2010-03-13 06:44:04
放送時間 06時間 43分
最終リスナ数 17
最大リスナ数 21
延べリスナ数 93
guest:ふくいのしんど(リーダー)

6時間超に渡った今回は
anti-KASHIMASHI MUSUME 大反省会SP!

強力な助っ人として加入したユンケルくんと渋繭さんへの謝罪の念を前面に押しつつ、基本的に我々の努力が足りなかったと自己反省の連続!

「義太夫」「森尾由実」など、ネタへのバッシングもたくさんしてどうもすいません。

神童君との思い出話、僕の身の上話やゲスな思い出など盛りだくさんすぎる内容。
そして最後はやっぱりアイドルの話。本当にくだらないw


1月から2ヶ月余りのお付き合い、本当にありがとうございました。
またどっかでやれたらいいですね。

むーちー2はまだまだ終わらないですよー
特にはっきゅうチーム・デザーモチームは頑張ってほしいと思います。


むーちー2
anti-KASHIMASHI MUSUME キャプテン(連絡係) 22世紀からきました
[PR]

by aonr | 2010-03-13 07:42 | レイディオ