Happy Birthday Dear...

3月4日はBerryz工房・Buono!の、嗣永桃子さんの誕生日です。

18歳になりました。結成当時は小6で、背はそこそこ高いほう。
今は一番小さいです。

地味顔だといわれたり、五月蝿いと言われたり、お子ちゃまだといわれたり。
グループのなかではいつもいじられ役です。

b0129862_23483549.jpg

こんなメイドの格好はすごく似合う。ぶりぶりする役はお手の物。


b0129862_23484797.jpg

最新の写真集から。この全身ショットは、すこし大人を感じさせるような、不思議。


b0129862_2349092.jpg

また、Buono!のリーダーとして、激しい歌にも果敢に挑んでいます。



b0129862_23491265.jpg

でもやっぱり、こういう楽しそうな姿が一番好きです。画伯おまんじゅうかわいい。



b0129862_23493010.jpg

お姉さんズ最高!!最年長、晴れて「18歳」コンビ。




そして、2004年3月3日「あなたなしではいきてゆけない」でデビューしたBerryz工房は丸6周年。


b0129862_23495297.jpg
       
                           ↓
b0129862_23501696.jpg



こんな風に変わっちゃうんだから人間面白いってもんです。

コンサートでは「Berryz最高」コールがいつも起こるけど、そう言わせるパフォーマンスになっているように思えます。ベリのコンサは楽しい。楽しいんだよ~。




うん。いい感じ。
[PR]

by aonr | 2010-03-04 23:50 | アイドル | Comments(0)